mina's note

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願かなって

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中は、いろんなセミナーなどの申し込みをした。



いろんな案内がきていたのをしばらく放っておいたのだが、締め切りのあるものもあるし、ようやく昨日目を通し、

今日、全部まとめて手続きをした。

これが結構めんどくさい

申込書はFAXだったりPCだったり・・・料金も銀行振り込み、郵便振込みだったり・・・。

20000円〜1000円のものまで、4つ申し込んだ。



それに、今日申し込んだものは、もう1つ。

これは勉強じゃなくて、スポーツ?リラクゼーション?


とうとう念願だったフラダンスをやってみることにした

元はといえば、4年前に何か身体を動かそう!と思ったとき、フラをやるつもりだったのだ。

・・・が、仕事の休みの曜日と合わず、バレエを選択したわけで・・・。

そのときから、ず〜っといつかはフラを・・・と思っていたのだった


ただ、私のスケジュールも、我が家の家計的にも、今はこれ以上は無理・・・と思っていたのだが、

見つけちゃったちょうど条件に合うものを・・・


近所の地区センターが行ってるもので、週1回90分、10回コースで4500円

かなりの人気で抽選だったのだが、通ったし



10月からまたちょっぴり忙しく充実することになるけど、やりたい!と思ったことはやれるときに、やってみなきゃね

やってきたチャンスは逃すわけにはいかない



ということで、また楽しみになってきたなぁ〜来月も







そうそう、今日は三日月がとってもキレイ






画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願かなって mina's note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる